2015年5月20日水曜日

The 19th graduating class in "DOG PIT"


今日から一泊二日で
河口湖・朝霧高原に行くんだよ

今回は
19期のみんなで行くんだって

『ねぇねぇ、19期って何なの?』


初日は
3月にパパさんが押しかけた
『DOG PIT』に行くんだよ

今回はちゃんと事前に連絡してあるって

それなら安心だね

海斗くんは元気かな?

『富士山が見えてくると河口湖はもうすぐそこだね』


ということで
予定よりも少し早く
DOG PITに到着

『晴れて良かった♪』


エマは河口湖と相性ばっちりだからね

そして
海斗くんと2ヶ月半ぶりの再会

『海斗くん、元気そうで何より』


しかし
まぁ
何というか…

『きれいなドッグランになったねー!』


3月に来た時とは
まったく違う場所のよう

ウチの近所にはこんなきれいなドッグランはないよ

『ももじろう先輩と記念撮影♪』


きれいな緑でフセもしやすいね

『たんごっ!』


ウッドチップのドッグランも美しいね

『たくさんのウッドチップでふかふかだよ』


二種類のランで遊べるなんて
ほんとに贅沢だね

でも

『茶系メンバーは保護色になって一瞬消えちゃうよ』


こんなに楽しいんだから
毎週やればいいのにね

『みんなもそう思うでしょ?』


何なら
次回はエマが幹事やってあげようか?

『おやつもたくさんもらえるし、頑張るよ』


今日は一日
みんなで楽しく遊べたね

自然の中のドッグランで遊べるなんて
ほんとに最高だよ

『ここにいると、時間が経つのを忘れるね』


楽しい時間を提供してくれたDOG PITさんに
みんな感謝だね

またみんな一緒に遊びに来よう

『満足満足♪』


ずっと遊んでいたいけど
夕飯の時間に遅れそうなんだって

パパさん
時間の計算間違えたんだって

おばかだね

海斗くんは寝ちゃったみたい

『海斗くん、ありがとう! また来るね』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらエマのバナーをポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿