2012年10月14日日曜日

突然ですが、行ってきました。 【4/5】



3/5の続きだよ】




『河口湖旅行二日目の朝だよ。』




『クースクースの朝は、このレストランから始まるよ。いい雰囲気だよね、ここも。』




『レストランはドレスコードがあるから、エマも服着用。服は苦手なんだけどね。。。』




『これもクースクース名物。洋風うどんだよ。鴨のスープがとってもいい匂い。』




『朝ごはんの後、帰る前にまたお気に入りのドッグランで遊んだよ。』




『空気がおいしいし、とってもいい気分。』




『ウチの近所にもこんなドッグランがあればいいのになぁ。。。』




『パパさん、もう一日泊まるってできないの? 今日帰るの、さみしいなぁ。。。』




『また来るね、今回も楽しかったよ。ありがとう。クースクース。』





5/5に続くよ】
☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿