2012年10月14日日曜日

突然ですが、行ってきました。 【2/5】



1/5の続きだよ】




『ママさん、富士山はすごかったね。また行こうね。じゃ、そろそろいつものところに行こっか。』






『河口湖が見えてきたよ。もうすぐだね。久しぶりの。。。』






クースクース! 河口湖に来たときは、エマたちはいつもここに泊まるんだよ。』





クースクースは、一日に三組しか泊まれないちっちゃなホテルなんだよ。』





『ここがエマたちのお部屋。とっても雰囲気あるでしょ?』





『ここはテラス。夕飯はここでバーベキューするんだよ。』





『ベッドもかわいいよね。』




『ここはエマがとっても気に入っているクースクースのドッグラン。』





『うぉーーーっ!! たのしぃーーーっ!!』




『。。。とはいっても、走るのはちょっとだけでいいんだけどね。エマももう若くはないから。。。』





『あそこはクースクースのレストラン。朝ごはんはあそこで食べるんだよ。』





『夜はこんな感じにライトアップされるんだよ。照明がきれいだね。』





『ドッグランもライトアップ。ナイター設備があるから夜も遊べるんだよ。』






『ということで、夕飯までちょっと寝るよ。。。ちゃんと起こしてよね。。。ちゃ。。。zzz』






3/5に続くよ】
☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿