2011年8月26日金曜日

みんなで軽井沢 Vol.3




『今日はレンタルチャリで旧軽の街まで繰り出すよ。』




『風を切って進め~っ!! クルマよりチャリのほうが気持ち良いね♪』







『ママさんが行きたいって行ってたジャム屋さん、見つからないんだよね。。。交番で場所聞いてくるって。。。』




『お巡りさんに「そんなジャム屋さんはないなぁ。。。」って言われたんだって。。。なんじゃそりゃ。。。ママさん、しっかりしてよぉ。。。』







『お巡りさんおすすめのジャム屋さんに来てみたよ。地味なお店だけど、ジャムはとってもおいしいんだって! ママさん、ジャムをたくさん買っていたよ。』








『ジャムの次は。。。おーっっと!! それは。。。ミカドコーヒーモカソフト!!』




『コーンください。コーンください。コーンください!!』








『モカソフトを食べた後はアウトレットモールへ。。。でもね。。。ここで突然の大雨が。。。』




『スタバで雨宿り。結局、今日のお昼もスタバになっちゃったねぇ。。。』






『今夜は寒いから、きりさとってお蕎麦屋さんで一杯やるんだってさ。』




『その蕎麦焼酎の蕎麦湯割り、すごーくいい匂いがするね。』




『でも、エマは飲めないからママさんのひざの上で丸くなってるよ。今夜はほんとに寒いね。。。』




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿