2011年8月25日木曜日

みんなで軽井沢 Vol.2


今回の旅行の宿はここ。



『2年前にもお世話になったドッグレッグさんだよ。』


当たり前だけど、ドッグレッグさんはペットOKのホテル。
広い芝生のドッグランもあって、ワンコにとってはとっても快適!




『2年前は雨が降っててランで遊べなかったから、今回はたくさんランで遊びたいな。』



今日はいろんなところで遊んだから。。。



『パパさん、ちょっとおひるねしていい?』


ちょっとお昼寝した後は夜ご飯を食べに出かけたよ。

※DOG LEGさんにはレストランはありません。夕飯が付かないので、基本的に外で食べることになります。ただ、食材の持ち込みは可能です。


パパさんはお気に入りの台湾料理屋さん『聚鑫楼(ジュイシンロウ)に行きたかったみたいだけど、残念ながら『聚鑫楼(ジュイシンロウ)』は閉店しちゃったみたい。。。
でも『聚鑫楼(ジュイシンロウ)』が閉店した後、同じ場所に翠天楼(スイテンロウ)って中華料理屋さんができていたからそこに行ってみたよ。

翠天楼(スイテンロウ)』もワンコOKのお店だけど、店内ワンコOK席はひとつだけ。





『ラッキーなことに、エマは店内ワンコOK席に座れたよ。』



あとはテラス席になっちゃうから、お店に行く前に電話(TEL:0267-41-2627)して確認したほうがいいかもね。


翠天楼さんのお料理は、とってもおいしかったってパパさんとママさんが言ってたよ。





『ねーねー、そのトマトはエマも食べられるんじゃない?


ということで、初日は終了。
明日はちゃりんこでキューカルに行くんだって。

何があるかな? 楽しみだね。



【続く】



☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿