2011年8月25日木曜日

みんなで軽井沢 Vol.1



今日からみんなで軽井沢に家族旅行。
久しぶりの旅行だから、すごく楽しみ。
少し天気が悪いけど、雨降らないといいなぁ。。。


『もうエマも3度目の軽井沢だよ。犬にやさしい町だから、軽井沢は大好き!』


軽井沢に着いて最初に行ったのは『白糸の滝』。


『パパさんママさん、ほんとに滝が好きだねぇ。。。 去年は富士宮の白糸の滝に行かなかったっけ?』


『でも、滝ってマイナスイオンいっぱいで気持ちいいね。パパさんママさんが滝が好きな気持ちもわかるよ。』


白糸の滝を後にして、エマたちは更に北上。
『軽井沢スカイパーク』へ。

スカイパークではこれに乗ってみたよ。


『これ、リフトって言うんだって。これに乗ると高いところに行けるらしいよ。』


『リフトって結構楽しいね。』


『そういえばパパさん高いところ苦手だったけど大丈夫? リフト怖くない?』

リフトに乗って頂上に着くと。。。




『いい眺めだね。山がたくさん見えるよ。』



山から下りた後は、久しぶりのドッグランで爆走したよ。


『行くよ!! 鬱憤晴らし!』


最近はお散歩もドッグラン遊びも控えめにしてたけど、たまにはこうやって思い切り遊ばないとね。


『だってエマは犬として生まれてきたんだもの。』


『やっぱり草のにおいは最高だね。』

ドッグランはやっぱり楽しいね。
お友達がいなくてちょっと淋しかったけど。。。


そしてたくさん遊んだ後は今回の宿へ。。。


【続く】



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿